昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

ブログ再開します。

こんにちは!思いつきですがブログ再開します。 ご縁があればよろしくお願いします。 マリエさんの一件で芸能界の枕営業の実態が暴露されましたね。 人気者の出川さんが関わっていたということですが 芸能界の闇は絶対ありますよね。 スポットライトを浴びて…

次のステップへ

こんにちは! 次のステップへすすむために ここを閉鎖します。 ありがとうございました!

ワクチソ打ちますか?

こんにちは! これ書くとまた検索エンジンに引っかからなくて読まれてなくなりますが 気にせず書いていきましょう。 ワクチソ打ちますか? 陰謀論ではワクチソには仕掛けがあって人口減少させる混ぜ物があるとか ワクチソは効かないけど医学会や製薬会社が利…

栄養ドリンクは身体に悪い

こんにちは! マスコミの洗脳の酷いところは健康に良いイメージを植え付けて実は悪いというところ。 私の知り合いで毎日栄養ドリンクを飲み続けている人がいます。 もちろんすでに高齢者なので健康にいいんじゃないの?って思われるかも知れませんが… 栄養ド…

最近のいじめ対策

こんにちは! 中学校の教頭先生の話を聞く機会がありました。 学校のいじめに関する取り組みは変化していて どんなに小さな事案でも早期に対策するそうだ。 昔みたいな「いじめっ子」と「いじめられっ子」という関係性だけではなく 小さな小競り合いにまで関…

バレンタインデーは嫌い

こんにちは! 毎年お菓子業界の販売戦略に乗せられてますよね? ただこのコロナ不景気には頑張って売れて欲しいと願っております。 若い頃からモテなかった僕はチョコを貰った記憶がほとんどありません。 嫁さんからは毎年貰っているかも… 宣伝や広告やマス…

人工地震について

こんにちは! また東北地方で地震がありましたね。 現代の科学では人工的に地震を起こしたり天候をいじったりできます。 まさかそんなこと…と思っていても 1977年の環境改変兵器禁止条約で禁止されているのだから40年も昔から実在するんですよね。 昨日の地…

ソルフェジオ音源?

こんにちは! 突然ですがソルフェジオ音源って知ってますか? スピリチュアルな話ではお馴染みの「波動」や「波長」という言葉。 説明は別の記事で書きますがこの世の物は特定の周波数を持っていて 周波数の高いものを「波動が高い」なんて表現します。 健康…

魂年齢って何だ?

こんにちは! 人間は死んでも生まれ変わる。 この事実が信じられなければ話はここで終わり。 輪廻転生を信じられる人は続きます。 生まれ変わっていくなかで苦しみや悲しみを経験しながら魂を成長させていきます。 魂レベルのことを魂年齢というのは 生まれ…

習慣を変える方法

こんにちは! 悪いのはわかっているけど辞めれない。 一日一食をやりたいけどついつい食べちゃう。 なんで私はいつも同じ失敗をしちゃうんだろう。 そんな風に思っていませんか? 僕はこのブログを100日連続で書きました。 実際は1日飛んでますが…^^; 100記…

大学生は大丈夫なのか?

こんにちは! 友人の娘さんが大学を休学中。 もしかすると退学するかもしれない。 都会での生活に憧れて夢と希望に溢れた2年間。 残りの2年はアパートに閉じ込められて オンライン授業の毎日。 僕の暗い暗い学生生活の中で大学時代だけは楽しい記憶ばかりだ…

PS5買えませんよね

こんにちは! SONYの新しいゲーム機のPS5ですがなかなか買えませんよね。 50歳にもなってゲームするの?って思われるかもしれませんが 小中高と初代ファミコンやPCエンジンのゲームにどっぷりハマって 大学時代は中古ファミコン屋でバイトしていた人間なので…

霊能者としての自分

こんにちは! よく忘れるのですが 人間って全員が霊能者で 全員が神と繋がれるんですよね。 戦後の高度成長期に生まれた僕。 人はこうあるべきとか 社会での理想像に合致するのが正しいと思い込み できない自分を自分で責めていました。 それじゃあ覚醒しな…

池上彰さん炎上

こんにちは! 池上彰さんが米の国の前大統領である寅さんについてのテレビ番組の内容で批判されている。 個人的には池上さんを人にわかりやすく伝える技術が素晴らしいと思っておりました。 しかし寅さんが人権問題に全く無関心で関わっていないと番組で放送…

100記事目

こんにちは! 毎日つらつらとくだらない話を書き続けて100記事目になりました。 オカルトなのか都市伝説なのか陰謀論なのか UFOや宇宙人の話など 僕が興味を持った話をつらつらと書いていますが このブログを書いているおかげて視野が広がったように思います…

自分のために生きなさい

こんにちは! なんのために生きてますか? 誰のために生きてますか? 嫁のため?子どものため? 自分のために生きていますか? 自分を自分で喜ばせていますか? 他人の言葉に一喜一憂していませんか? 他人に依存していませんか? 他人に寄生して生きていま…

陰謀論の楽しみ方

こんにちは! テレビ東京の『やりすぎコージー』や『やりすぎ都市伝説』で陰謀論の面白さに目覚めた人は多いのではないでしょうか? 僕も関暁夫さんの書籍を買い漁ったり テレビでの放映を心待ちにしている人間の一人です。 陰謀論や陰謀説とは「真実」を隠…

コロナ禍のなかで

こんにちは! マスクをして外出するようになってそれが普通にになってしまいましたね。 ウィルスは小さ過ぎてマスクを通過してしまうのでしても意味ないと分かっているのですが 白い目で見られるのがめんどくさいですよね。 お店に入る時にもアルコール消毒…

アウンサンスーチー

こんにちは! ミャンマーの首相アウンサンスーチー氏が軍のクーデターによって拘束されたようです。 民主化の象徴みたいな人が軍のクーデターで拘束なんて…って思わせるのですが何か引っかかる。 ①ちょいと待て…まずは日本のマスゴミの報道なので印象操作を…

今日から2月です

こんにちは! あっという間に1月が終わってしまいました。 昨日から近所のお通夜とお葬式のお手伝いに。 コロナ禍では家族葬が多いなか 普通にお葬式をするということなのです。 もちろん色んなところを省略しているので 寂しいお別れの式なのですが。 昨夜…

洗脳から覚めるということ

こんにちは! 世界が大きく変わろうとしているなかで 自分が何も変わっていないことに気がつきます。 もはやテレビは全く見ないですが ネットからの情報ではテレビ朝日に続いて日本テレビも大赤字で大変らしいですね。 新聞の販売部数も200万部も減ったらし…

今日のかまってちゃん

こんにちは! 友人が家族と揉めていました。 酒ばかり飲んで働かない。暴れる。飲まない時は正常で優しい。 完全にアルコール依存症 飲まないと本心を言えないから飲んで暴れる でも本心は明かさずに筋が通らないことばかり言うから周りも迷惑するだけで困っ…

アドレナクロム?

こんにちは! あのエプスタイン島で行われていたという悪魔的な儀式。 子どもを脅して恐怖を与えると分泌されるアドレナリンみたいな物質を松果体から抽出して摂取すると 20歳若返ると同時にドラッグとしても覚醒したよあになるそうな。 日本でも富士フィル…

ゆきぽよの件

こんにちは! ヤンキー系タレントの「ゆきぽよ」さんの友人が薬物使用で逮捕された件で あーゆきぽよも終わりか〜彼氏が逮捕って前にも言ってたような…と思っていたら あれ?それって「みちょぱ」じゃない??って調べてみると世の中の人たちも混同している…

男おいどん

こんにちは! まだまだマンガにハマり中! 松本零士さんの『男おいどん』を読んでおります。 古いアパートに住む主人公「大山」は貧乏で押し入れはパンツの山でサルマタケが生えている。 時には男っぽくて時にはダメ人間で魅力的な主人公が魅力的な住人にに…

マンガ大好き

こんにちは! 最近はYouTubeよりマンガにはまっております。 もっぱらkindleでマンガをコツコツと集めていたのです。 『ちはやふる』『鬼滅の刃』最近では『呪術廻戦』などなど流行のマンガをデジタルコミックスで買うようにしているのです。 デジタルのメリ…

ネサラ・ゲサラ

こんにちは! ネットの世界を歩いているとこんな言葉を見かけます。 ネサラ・ゲサラ 米の国の寅さんを応援しているYouTuberたちが盛んに宣伝?しておりました。 この世を支配している人たちは各国の通貨発行システムをも支配しています。 寅さんが大統領にな…

NHKもぶっ飛べばいいのに

こんにちは! 長男が大学に進学してアパートに住み始めたとき NH〇の集金人の人があの手この手で騙して長男のデビットカードを受け取り契約してしまった。 学生は安く契約できるはずなのに普通価格で口座から引き落とされて発覚しました。 親の同意なしに未…

停電に備えよ

こんにちは! 米の国の鈴木弁護士と呼ばれていたリン・ウッド弁護士のツイートに皆注目しているのですが 停電に備えよ ということでカップラーメンを買い込み カセットコンロや石油ストーブを準備していました。 停電に備えよ 世界的にはあちこちで停電が頻…

心がざわざわする日

こんにちは! ブログを書こうにもネタが浮かばない。 今日は何を書こうか… 一日一食も継続中だけど行った先でうどんを出されて断れずに食べちゃって 仕事も中途半端で完成しないままいくつかこなし あれもしなきゃこれもしなきゃとヤキモキするだけで少しも…