昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

トランプvsバイデン

こんにちは!

アメリカの大統領選挙の行方が気になります。

 

トランプが勝てば…宇宙時代の幕開け

バイデンが勝てば…貨幣中心の物質社会継続

 

どちらが勝つかで僕らの未来が変わります。

 

個人的にはトランプが勝つと思っています。

 

宇宙軍を作る!なんて言ってるトランプは宇宙人の存在を示唆しています。

 

不思議大好きにはたまらない宇宙時代が幕を開けると思っています。

 

貨幣中心の物質社会で育ったのですが

誰もが超能力に目覚めた新しい世界を見てみたいと思いませんか?

 

大統領選挙の結果次第で世の中は大きく変わりそうです。

ワクワクしますよねぇ。