昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

ヤ〇ーニュースを読んでがっかりしたので

こんにちは!海秀です。

 

テレビや新聞などのマスコミは嘘ばかりなので正しい情報はインターネットから!

 

なんて言ってたのは今や昔。

 

フェイスブックTwitterもぐるになって都合の悪い情報を流さない。

 

誰に都合が悪いかっていうとこの世界を支配しているであろう人たちです。

 

またまた〜陰謀論ってやつでしょ?

 

ネットニュースや大手SNS偏向報道に加担して真実を隠そうとします。

 

自分から能動的に動いてインターネットで調べれば誰が嘘つきかわかるはずです。

 

垂れ流しの情報を鵜呑みにせず情報を取りに行くようにしましょう。

 

都合の良いやつほどバタバタして真実を隠そうとするから目立ちますし

 

「腑に落ちる」って感覚を大切にしましょう。

 

人間には正しいことを判断する能力があります。

 

ん?って何か引っかかる場合は嘘や悪意が紛れています。

 

自分の勘を信じるっていうことも霊感を鍛えることになります。

 

ヤ〇ーニュースを読んでがっかりしたので書いちゃいました。