昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

がぜん大統領選挙が面白い!!

こんにちは!

 

バイデンの圧勝か!?と思われた米大統領選挙。

 

だんだん面白いことになってますね。

 

トランプ陣営が選挙不正をどんどん暴いて裁判に持ち込んでいる模様。

 

ドミニオン社製の投票管理ソフトが評のすり替えをするとか

 

郵便投票の郵便局員がグルだとか

 

公開されるべき開票作業の監視を邪魔されたとか

 

選挙区の人口をはるかに超える投票数を確認したとか

 

全てのマスコミが同じ原稿を読み上げるとか

 

選挙不正疑惑を取り上げるとSNSがBANされたり

 

不正をごまかすための?フェイクニュースと混乱目的のフェイクニュースが絡み合って

 

もう真実が何かわからないという。

 

 

現実が映画や小説より面白いという展開です。

三流ドラマを見てる場合じゃないです。

 

日本ではなぜか大統領選挙の報道はされませんが

 

あなたが悪と思っているのが善で

善と思っているのが悪だということを

 

もうすぐ目撃できるかもしれません。

 

まだまた大統領選挙に注目ですよ!