昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

やめました

こんにちは!

 

あることを辞めました。

 

えっ何って???

 

NHK朝の連続ドラマを見るのやめました。

 

「エール」の最終回まではずっと見ていたのですが

 

マスコミの偏向報道には怒りさえ覚えましたし。

 

TVは朝の連ドラしか見ていない状況だったので

 

TV見るの辞めます。

 

これでTVはゲームにしか使わないかな

 

しかしPS5も当分買えそうにないし(^◇^;)

 

テレビ必要ないんじゃないか?

 

情報はiphoneiPadとPCで十分だし。

 

個人的にはメガネ型デバイスを期待しております。

 

Appleさん!Apple glassでYouTube見れるようにして発売して下さい!