昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

心がざわざわする日

こんにちは!

 

ブログを書こうにもネタが浮かばない。

 

今日は何を書こうか…

 

一日一食も継続中だけど行った先でうどんを出されて断れずに食べちゃって

 

仕事も中途半端で完成しないままいくつかこなし

 

あれもしなきゃこれもしなきゃとヤキモキするだけで少しも前に進まない感覚。

 

なんだろう。

 

気持ちばかり焦っているけど

 

仕事も同時進行で色んなことやらされるけど

 

どれも中途半端で完成してない。

 

こんな日もあるよね。

 

一日は24時間しかないしマルチタスクが苦手なのに

 

やらなきゃいけないことが山積みになっているからかな。

 

一番の原因はお金を準備しなきゃいけなくなったこととかで

 

心がざわついているんだよね。

 

まずは落ち着いて深呼吸。

 

そして瞑想だね。

 

中途半端なのは自分の心なんだよな。

 

落ち着いて落ち着いて深呼吸。

 

うーむ

 

結論は…

 

何かが大きなことが起きる予感がします。

 

ここ数日中に。

 

やっぱり心がざわざわするわ。

 

何かが起こりそう。

 

寅さん関係なのかな?