昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

NHKもぶっ飛べばいいのに

こんにちは!

 

長男が大学に進学してアパートに住み始めたとき

 

NH〇の集金人の人があの手この手で騙して長男のデビットカードを受け取り契約してしまった。

 

学生は安く契約できるはずなのに普通価格で口座から引き落とされて発覚しました。

 

親の同意なしに未成年との契約は違法のはずなのに

N〇Kに抗議したけどデビットカードを渡した時点でサインしたのと同じらしく

 

色々とやりとりして口座に返金があったのは半年ぐらい経ってからだった。

 

後に奨学金を借りている苦学生は受信料免除ということを知って申請したのですが

 

最初の印象がかなり悪く

 

さらに電話対応した女性も嘘をついていて集金人と同罪だと感じました。

 

〇HKが組織的に腐っているというのは

米の国の大統領選挙を見る前から知っていたけど

さらに腹を立てています。

 

NHKもぶっ飛べばいいよね?