昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

ブログ再開します。

こんにちは!思いつきですがブログ再開します。

 

ご縁があればよろしくお願いします。

 

マリエさんの一件で芸能界の枕営業の実態が暴露されましたね。

 

人気者の出川さんが関わっていたということですが

 

芸能界の闇は絶対ありますよね。

 

スポットライトを浴びて名誉と金と力を得た人がやることはそんなものでしょう。

 

有名人になって芸能界の女性とチョメチョメなんて50歳のおっさんには羨ましい話ですが

 

裏の世界があるのは芸能界だけではないですよね。

 

光を求めて闇に怒ってこのブログを放り投げたわけですが

 

光も闇も表裏一体なのでどちらにもスポットライトを当てて行きます。