昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神社に行くといいのか?

こんにちは! 少し時間を作っていつもの神社に参拝してきました。 毎月1日や15日に参拝するのが良いのかもしれませんが あまりこだわらずに月一回は顔を出す感じで参拝しております。 体調にもよるのですが エネルギーを強く感じる時や浄化される感覚があり…

事実は小説より奇なり

こんにちは! アメリカの大統領選挙の内容が下手なドラマや映画よりドラマチックで気になって仕方ない海秀です。 日本の大手のマスコミは一切報道せず ネットの情報とTVや新聞の情報とは完全に違う。 バイデンにどうしても勝たせたいマスコミや大手SNSが情報…

人の心を知る方法②

こんにちは! 酷いいじめに遭った中学時代。 人の心を知りたいと願い 自分の境遇を変えたいと願った。 日本の芸能界も自殺が続いておりますが 自殺する人の心はまさに「生きることが地獄」なのです。 自分の存在を恥じ「生きていることが苦しみ」なので苦し…

クラーケンが大暴れ

こんにちは! クラーケンが大暴れしているらしいです笑笑 怪物も宇宙人もどんどん来い!!?

人の心を知る方法

こんにちは! 人の心を知りたい。 ある日突然いじめられるようになった僕がずっと願っていたこと。 なぜ僕を嫌うんだろう。 どうやったら好かれるようになるのだろう。 好きなあの子がしかめっ面で僕の方を見てヒソヒソ話してるよ。 どうせ悪口なんだよな。 …

クラスの嫌われ者

こんにちは!海秀です。 クラスの嫌われ者。嫌なフレーズ。 これは僕が中2の頃のことです。 中2になってクラス替えがあった初日のこと。 一学年に10クラスもあるようなマンモス校だったので はじめましてのメンバーも多く雑談をしていると 〇〇ちゃんはどう…

できる男は〇〇

こんにちは! タイトルのできる男は〇〇の〇〇に入る言葉。 3.2.1.はい!「少食」 そんなタイトルの本が確かありました。 先日書いた「腹四分で神に近づく」をどうすれば実践できるのか考えました。 毎食どうしても食べ過ぎちゃうんです( ; ; ) で3食を1食…

がぜん大統領選挙が面白い!!

こんにちは! バイデンの圧勝か!?と思われた米大統領選挙。 だんだん面白いことになってますね。 トランプ陣営が選挙不正をどんどん暴いて裁判に持ち込んでいる模様。 ドミニオン社製の投票管理ソフトが評のすり替えをするとか 郵便投票の郵便局員がグルだ…

幽霊が見えるから凄いわけじゃない

こんにちは! 昔から超常現象やUFOが好きだった僕は 幽霊を見える人=霊能者=凄い人 と思っておりました。 色々な経験をして今は… 幽霊を見える人=幽霊と同じレベルかそれに近い人 って認識に変わりました(~_~;) もちろん霊視できるって凄い能力だと思いま…

人生を変える魔法の言葉

こんにちは! 魂を磨きたい! 成長したい! 霊感を鍛えたい! 不幸な現状をなんとかしたい! 人生を良くしたい! 幸せになりたい! 色んな夢や希望を持っていて 現状に満足していないのに ところで何から始めたらいいの? って思っていますよね? そんなあな…

ヤ〇ーニュースを読んでがっかりしたので

こんにちは!海秀です。 テレビや新聞などのマスコミは嘘ばかりなので正しい情報はインターネットから! なんて言ってたのは今や昔。 フェイスブックもTwitterもぐるになって都合の悪い情報を流さない。 誰に都合が悪いかっていうとこの世界を支配しているで…

読書のすすめ

こんにちは! 世の中のお金持ちや成功者やセレブと呼ばれる人たちの習慣を真似すると 自分もお金持ちや成功者になる可能性が高くなるはずです。 成功者たちの多くは「読書」を習慣にしている人が多いそうです。 読書をすることによって沢山の知識を得ること…

人間がすること

こんにちは! 今日は休めたので温泉(大衆浴場)に行くことに。 あのウィルスが流行してから長いこと行ってない温泉。 久しぶりに大好きな露天風呂に浸かり快晴の空を見上げる。 !!! 青空にくっきり二本線。かつて飛行機雲だと思っていたケムトレイルと呼…

書いてはいけないこと

こんにちは! このブログもAIに嫌われて 人に読まれることはないのだろうか。 書きながらそんなことを考えております。 この世界では言論統制が始まっています。 書いてはいけないことを書くと しっぺ返しをくらうようです。 名ばかりの言論の自由。 本当の…

スピリチュアルは胡散臭い

こんにちは! 某アナウンサーの番組降板が話題になっております。 またそのスピリチュアルな旦那さんの存在も話題となっております。 スピリチュアルYouTuberと呼ばれる人たちがいてそれぞれ色んなチャンネルを作っています。 〇〇するだけで〇〇できる 見る…

簡単に人間の器を広げる方法

こんにちは! 人間の器の話です。 器のでかい人間になりたいですよね〜。 ちょっとした困難にも動揺せずに トラブルがあっても難なく乗り越える人。 器のデカさはオーラとなって人や幸運を惹きつけるように感じます。 一方で些細なことで泣くは喚くは周りを…

大成功の裏側

こんにちは!海秀です。 色んな人と出会いますが 大成功したり大金を稼ぐようになった人の話を聞くと 死にかけたり大病を患ったり 人生において大ピンチを経験されている方が多いです。 その人たちの苦労話を聞いていると僕の辛い経験なんて大したことないよ…

UFOを見た話

こんにちは! UFOを見た話をします。 今から5年くらい前のこと。 趣味のパワースポットめぐりをするために 友人ととある有名なお寺にいきました。 お天気も良く清々しい日で 門前のベンチで友人とすわりながらアレをしていました。 アレとは? そう「雲消し…

米大統領選挙がまだまだ面白い

こんにちは! 色々な情報が出てきてまだまだ混乱しそうな米大統領選挙です。 マスコミの偏向報道もしかり。 投票所の不透明さもしかり。 窓を塞いで中を見せないなんて!!! 後ろめたい人はコソコソします。 そんな人は隠したいことがあるのです。 後ろめた…

「腹四分で神に近づく」

こんにちは!何を食べると健康になるのか? 昨日の続きです。 「腹八分で医者要らず」って言葉をよく聞きます。 この言葉には続きがあって 「腹六分で老いを忘れる」 さらに 「腹四分で神に近づく」 と言うそうです。 ヨガの世界の言葉だそうです。 実際、食…

何を食べると健康になるか?

こんにちは!海秀です。 健康に気をつけていますか? 例えば10億円持っていても 病院から出られない身体だと 気軽に旅行に行ったり 買い物行ったりはし辛いですよね。 健康って大切です。 青汁を飲むだとか 黒酢を飲むだとか サプリメントを飲むだとか りん…

不思議の扉の開き方

こんにちは! 昨日は「雲消し」について書きました。 まだ試してない方はチャレンジしてみては? 僕がここに書いている記事はとても簡単で単純なものが多いと思います。 霊感を鍛える方法も複雑な呪文や手順や手技などを期待されているかもしれません。 そん…

雲消しゲーム

こんにちは! 突然ですが雲を消せるって知ってますか? そんなもの消せるわけないし!って秒で判断しませんでしたか?(笑) 常識人のあなたはまず「雲消し」とか「雲消しゲーム」をYouTubeで検索してみて下さい。 雲を自在に消す動画を見ることができます。…

恐怖に負けるな

こんにちは! 僕が小学生の頃流行したものがありました。 そう「口裂け女」です。 当時の小学生の間では あそこで見た!とか〇〇で出るらしい!とか その話題ばかりで 学校は恐怖に支配され 登下校は怖くてひとりでは帰れず 同級生たちと震えながら帰りまし…

霊感を鍛える方法③

こんにちは! 本日も霊感を鍛える方法をご紹介します。 それは…じゃん!「食を変える」 具体的に言うと「肉断ちをする」です。 えーそんなのできないよ〜って思うかもしれませんね。 僕は以前5年間くらい「肉断ち」をしてました。 「肉断ち」といっても「固…

大統領選挙。

こんにちは! 日本の総理大臣が変わる時より白熱した報道をされているアメリカの大統領選挙。 いまのところトランプが不利なのか。。。 民主党も共和党も違いがよくわかりませんが。 レディー・ガガがバイデンを応援して歌っているのを見て バイデンってやっ…

霊感を鍛える方法②

こんにちは! 霊感を鍛える方法として「瞑想」が有名ですよね。 僕の知人でも「瞑想」を継続して能力を開花させた人たちがいます。 僕も「瞑想」を習慣化しようと何度かチャレンジしたのですが やり方が悪いのか毎日続かないのです。 意識しなくても心臓は勝…

霊感を鍛える方法

こんにちは海秀です。 霊感は誰にでもあります。 嫌な予感がして実際悪いことがあったりしませんか? 会議で揉めたり 夫婦ゲンカの場に行くと 「空気が悪い」と感じませんか? 山や海へ行くと開放感があり空気を清々しく感じます。 神社の鳥居をくぐった瞬間…

トランプvsバイデン

こんにちは! アメリカの大統領選挙の行方が気になります。 トランプが勝てば…宇宙時代の幕開け バイデンが勝てば…貨幣中心の物質社会継続 どちらが勝つかで僕らの未来が変わります。 個人的にはトランプが勝つと思っています。 宇宙軍を作る!なんて言って…

心霊スポットに行くのはやめよう

こんにちは! 昔話ばかりで申し訳ないのですが僕を知ってもらうためにもう少し昔話は続きます。 どうぞお付き合いください。 これも大学時代の話。平成のはじめの頃の話です。(歳がバレますね) サークルのメンバーで心霊スポットツアーに行きました。 そこ…