昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

ワクチソ打ちますか?

こんにちは!

 

これ書くとまた検索エンジンに引っかからなくて読まれてなくなりますが

 

気にせず書いていきましょう。

 

ワクチソ打ちますか?

 

陰謀論ではワクチソには仕掛けがあって人口減少させる混ぜ物があるとか

 

ワクチソは効かないけど医学会や製薬会社が利益を出すためのものだとか言われています。

 

567より死ぬ人が多いインフルエンザのワクチソも打ちたくないのですが

 

陰謀論を信じるか医者を信じるかはあなた次第…な感じです。

 

ワクチソ打ったらお金あげます〜なんてやってる時点で胡散臭いですよね。

 

医療関係者が先で次は高齢者って順番だそうですが人体実験みたいで怖くもありますね。

 

567で亡くなっている人の平均年齢を考えると子どもには打たせたくないですが

 

打たせないとまた「虐待認定」をすると思うので国のやることをよく見てから打ちたいのが本音ですよね。

 

子宮頸癌のワクチソみたいに義務化してからひっくり返した例を見ているので

 

国民も馬鹿じゃないから慎重になりますよね。

 

ワクチソより特効薬のアビガンを認可するとかすれば早期に撲滅できそうな気がするのは素人考えだからでしょうか?

 

米の国には寅さんが3日で治ったという薬もありますよね。

 

ワクチソは気持ち悪いです。