昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洗脳から覚めるということ

こんにちは! 世界が大きく変わろうとしているなかで 自分が何も変わっていないことに気がつきます。 もはやテレビは全く見ないですが ネットからの情報ではテレビ朝日に続いて日本テレビも大赤字で大変らしいですね。 新聞の販売部数も200万部も減ったらし…

今日のかまってちゃん

こんにちは! 友人が家族と揉めていました。 酒ばかり飲んで働かない。暴れる。飲まない時は正常で優しい。 完全にアルコール依存症 飲まないと本心を言えないから飲んで暴れる でも本心は明かさずに筋が通らないことばかり言うから周りも迷惑するだけで困っ…

アドレナクロム?

こんにちは! あのエプスタイン島で行われていたという悪魔的な儀式。 子どもを脅して恐怖を与えると分泌されるアドレナリンみたいな物質を松果体から抽出して摂取すると 20歳若返ると同時にドラッグとしても覚醒したよあになるそうな。 日本でも富士フィル…

ゆきぽよの件

こんにちは! ヤンキー系タレントの「ゆきぽよ」さんの友人が薬物使用で逮捕された件で あーゆきぽよも終わりか〜彼氏が逮捕って前にも言ってたような…と思っていたら あれ?それって「みちょぱ」じゃない??って調べてみると世の中の人たちも混同している…

男おいどん

こんにちは! まだまだマンガにハマり中! 松本零士さんの『男おいどん』を読んでおります。 古いアパートに住む主人公「大山」は貧乏で押し入れはパンツの山でサルマタケが生えている。 時には男っぽくて時にはダメ人間で魅力的な主人公が魅力的な住人にに…

マンガ大好き

こんにちは! 最近はYouTubeよりマンガにはまっております。 もっぱらkindleでマンガをコツコツと集めていたのです。 『ちはやふる』『鬼滅の刃』最近では『呪術廻戦』などなど流行のマンガをデジタルコミックスで買うようにしているのです。 デジタルのメリ…

ネサラ・ゲサラ

こんにちは! ネットの世界を歩いているとこんな言葉を見かけます。 ネサラ・ゲサラ 米の国の寅さんを応援しているYouTuberたちが盛んに宣伝?しておりました。 この世を支配している人たちは各国の通貨発行システムをも支配しています。 寅さんが大統領にな…

NHKもぶっ飛べばいいのに

こんにちは! 長男が大学に進学してアパートに住み始めたとき NH〇の集金人の人があの手この手で騙して長男のデビットカードを受け取り契約してしまった。 学生は安く契約できるはずなのに普通価格で口座から引き落とされて発覚しました。 親の同意なしに未…

停電に備えよ

こんにちは! 米の国の鈴木弁護士と呼ばれていたリン・ウッド弁護士のツイートに皆注目しているのですが 停電に備えよ ということでカップラーメンを買い込み カセットコンロや石油ストーブを準備していました。 停電に備えよ 世界的にはあちこちで停電が頻…

心がざわざわする日

こんにちは! ブログを書こうにもネタが浮かばない。 今日は何を書こうか… 一日一食も継続中だけど行った先でうどんを出されて断れずに食べちゃって 仕事も中途半端で完成しないままいくつかこなし あれもしなきゃこれもしなきゃとヤキモキするだけで少しも…

熱かったですね

こんにちは! 米の国の大統領選挙が一段落して 寅さんを応援していた人たちは皆意気消沈しております。 僕自身もこんなに誰かを応援するのは久しぶりでした。 テレビもマスコミも大企業も信じられなくなり 自分自身がやはりしっかりしないといけないと思いま…

光明真言(マントラ)

おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まに はんどまじんばら はらばりたや うん! このマントラを唱えると罪悪を浄化できるそうです。 自分の魂を成長させるために毎日唱えることを決めました。 光と闇の戦いに僕は祈ることしか出来ないので 何かできな…

わたしがわたしがわたしが

こんにちは! 私が〇〇しました。 私の〇〇が✖️✖️しました。 私が〇〇しようとしたら… 自己顕示欲が強いかまってちゃん… 会話の主語がたいてい私 それか誰かの噂話(悪口) 子供の頃の愛情不足は深刻ですね。 子供なのに大人らしくしなさいって躾られた結果 …

人間は変わらない

こんにちは! 人間は変わらない いきなりですがそれが答えなのかと思われます。 ダメな人や悪い人を更生させるシステムがありますよね刑務所とか。 犯罪者の再犯率が高いのを見ればわかります。 最近また占いとかのYouTubeを見始めて そこの先生がおっしゃっ…

やめるシリーズ2

こんにちは! 若い頃からずっとやっていてやめたもの。 パチスロ! 2号機から4号機まで遊びつくしました。 給料や小遣いをどれだけ貢いだことか… 最近では連チャンや出玉に規制がかかって 大量のコインは出なくなったらしい。 6号機になって少しだけ打ちに行…

やめるシリーズ

こんにちは! 運気を上げて行こう! ということで何かやめるものはないかと探してみる。 やめるシリーズで成功したのは20年以上吸っていたタバコを5年前にやめました。 これで対人運も金運も上がっているはずです。 実際に健康になるし 匂いで周囲に迷惑かけ…

知っているのにやってないこと

こんにちは! 運気を上げよう!なんて思ってゲッターズさんの本を買ったり風水の本を買ったりします。 一通り目を通して…ハイおわり。 知った気になって行動せずにおわり。 お金持ちになりたいなりたいなりたいなりたいと言いながら 財布の中身はいらないレ…

情報戦

こんにちは! TwitterもFacebookも株価暴落しているようですが AppleもGoogleも寅さんをいじめていて?ガッカリです。 日本のマスコミも偏向報道ばかりです。 ただ情報が薄いなかでフェイクニュースにさえ一喜一憂している自分の姿に気づきました。 ネガティ…

未来は僕らの手の中に

こんにちは! 家族や周囲の人と話していると浮いてしまいます。 得ている情報の格差からか僕が真実と思っていることを語っていても変にみえる。 両親やマスコミや学校教育などから刷り込まれたことが真実ではないと気づいても この社会では知らんぷりを決め…

この支配からの卒業?

こんにちは! 大学生のころ一番ショックだった事件は「尾崎豊」さんが亡くなったことでした。 何度もここで書いてますがいじめで傷ついていじけた僕を勇気づけてくれたアーティストの一人です。 『I LOVE YOU』『15の夜』『卒業』などなど名曲の数々をよく聞…

落ち着け落ち着け

こんにちは! なぜか心が落ち着きません。 不安?希望?疑い?迷い? たぶん世界が変わろうとしているからでしょう。 ざわざわしてイライラして 落ち着け…俺 祈ることしかできません。 寅さん頑張れ!

死者が甦った

こんにちは! 大変革の時が近づいております。 死んだはずの人が生きていました。 ここ数日は米の国の騒動で少し凹んでおりました。 FacebookもTwitterもGoogleも Appleも信じられなくなり 好きなものや信じるものを失った感じでした。 parlerをインストール…

白い悪魔

こんにちは! 正月休みの間は嫁さんの実家に行ったりしていたので一日一食生活はできませんでした。 お節料理や雑煮を前にして我慢しなかったし 久しぶりの家族との食事を大切にしたために 太りました。 ズボンがなんだかパンパンですし シャツのボタンを止…

英語を勉強したくなりました

こんにちは! 米の国のボス選びを追いかけている人は多いですね。 日本時間で夜中の3時でもYouTubeで3万人が視聴しているのを見て みんな寅さんを応援してるんだ!って勇気をもらいました。 しかしその後の議長の行動や やらせの暴動 犠牲者が出るなど予想し…

運を良くするちょっとしたこと

こんにちは! 米の国が気になって寝不足でございます。 僕は見守ることしかできないので しっかり見守っていきます。 愚痴や悪口は運気を下げるので 愚痴や悪口を吐かないように注意しましょう。 自分が投げたものが返ってくるのは 宇宙の法則です。 前向き…

決戦の日

こんにちは! 待ちに待ったこの日。 米の国のボスが決まりそうな感じ。 ネットでは逆転劇のシナリオを巡って予想合戦をしている。 雰囲気的には寅さんが勝ちそうだし 売田さんはインチキの証拠が多すぎる。 日本の広告会社は相変わらず売田さんよりの報道し…

母校愛はないのか?

こんにちは! 箱根駅伝は人気ありますよね。 毎年嫁さんがテレビで箱根駅伝を応援するのが正月の風景の一部ですが あなたは卒業した○○大学の結果が気にならないの? と毎年言われますが全く関心がありません。 母校愛がないかと言われると…ありません(^_^;) …

マンダロリアン

こんにちは! ずっと気になっていたDisney+を契約しました。 マーベル映画はほとんど見ているしスターウォーズも昔から見ていました。 このスターウォーズシリーズ初の実写版TVシリーズの『マンダロリアン』が見たかったのです。 ほぼマスクかぶりっぱなしの…

幸運な男

こんにちは! 朝からスマホアプリ『モンスターストライク』のガチャを引いて以前から欲しかった限定キャラをゲット!!! いつもの神社へ参拝に行こうとするも大渋滞を見て諦める。 出たついでにコンビニで息子に頼まれたiTunesのカードを買おうとしたら コ…

驚きの女性の映画

こんにちは! 今日は家族で映画を見にいきました。 息子たちは『鬼滅の刃』なのですが 僕と嫁さんは『ワンダーウーマン1984』を見ました。 この映画は前作『ワンダーウーマン』の続編で 前作がすごく面白かったので期待しておりました。 ネタバレは映画に失…