昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

はじめまして。

こんにちは!はじめまして!「かいしゅう」と申します。

漢字だと「海秀」です。もちろんペンネームです。

 

幼いころから不思議なこと、UFOや宇宙人が大好きで

中学生の頃は雑誌『ムー』を愛読していました。

大人になるにつれ「社会」にもまれているうちに

不思議なことは「夢物語」になっていき

結婚や育児などを経て僕自身は「ただの疲れたおっさん」になっていきました。

 

ある日、ネットで「怪しい霊能者」と知り合いその人から学んでいくうちに

ある自分の力に気づきはじめました。

実は「本物の霊能者」っているんですよね。

 

一般的にはスピリチュアルなことは「怪しい」と見られる世の中なので

「ただの疲れたおっさん」が不思議なことをSNSで語ると

新興宗教の勧誘」か「痛い人」に見られるのです。

 

でも子供のころ好きだったのワクワクの続きを

不思議な世界の話や都市伝説や超能力やUFOの話を

ここに書きつづってみたいと思います。

 

お時間のある方はお立ち寄りください。