昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

雲消しゲーム

こんにちは!

 

突然ですが雲を消せるって知ってますか?

 

そんなもの消せるわけないし!って秒で判断しませんでしたか?(笑)

 

常識人のあなたはまず「雲消し」とか「雲消しゲーム」をYouTubeで検索してみて下さい。

 

雲を自在に消す動画を見ることができます。

 

偶然消えただけでは?

 

画像を加工できるからか?

 

消える予知してますか?

 

いろんな感想をもつと思います。

 

もちろん雲ですから何もしなくても出たり消えたりします。

 

動画では狙って消したり

 

一部を削ったりしてますよね。

 

雲消しについてはいろんな方が書いてますが

 

やり方をまとめると

 

①雲が消せると知る

 

②消したい雲を見つけて消えるイメージをする

 

③「雲消えた」と繰り返し過去形で言う

 

こんな感じです。

 

薄い小さな雲を見つけたてから試してみると良いですよ。

 

実は誰もが超能力を持つのだから誰でもできるのです。

 

「そんな消せるはずがない」という常識?を超えて雲が消えるとちょっと感動します。

 

1回消せれば自転車に乗れるのと同じく

いつでも消せるようになります。

 

試してみてはいかが?