昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

何を食べると健康になるか?

こんにちは!海秀です。

 

健康に気をつけていますか?

 

例えば10億円持っていても

 

病院から出られない身体だと

 

気軽に旅行に行ったり

買い物行ったりはし辛いですよね。

 

健康って大切です。

 

青汁を飲むだとか

 

黒酢を飲むだとか

 

サプリメントを飲むだとか

 

りんごがいい

 

バナナがいい

 

テレビで納豆で痩せる!と放送すれば

店頭から納豆が消えたり(実際はデマだったらしい)

 

マスコミの宣伝に乗せられてあれやこれや買いましたし食べました。

 

ところてんダイエットを頑張り過ぎて

今じゃところてんを食べると吐き気がするようになってしまいました…

 

で、実際何を食べたらいいの?

 

って答えは「食べない方が健康になる」

 

だって。明日に続く…