昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

UFOを見た話

こんにちは!

UFOを見た話をします。

 

今から5年くらい前のこと。

趣味のパワースポットめぐりをするために

友人ととある有名なお寺にいきました。

お天気も良く清々しい日で

門前のベンチで友人とすわりながらアレをしていました。

 

アレとは?

そう「雲消し」です。

 

2人で次々と競うように雲消しをしながらくだらない会話を続けていました。

 

ふと気づくと空の雲が渦巻きのようにクルクルと回りはじめました。

 

風も吹いていないのに雲が渦のようにくるくる回っている。

 

さっきまで雲消ししてた空は快晴だったはず。

 

これはなんだかマズい気がする^^;

 

友人と逃げ出すようにお寺を離れて次に行く予定のパワースポットへ向かう。

 

車で移動中空に違和感を感じる…

 

あっ!

 

そこにはパチンコ玉が2個空中に静止していました。

 

街の上空に2個のパチンコ玉。

はっきりくっきり見えます。

 

口をあんぐりしながら見ていると

そのパチンコ玉は西と東へスーッと離れて飛んでいきました。

 

一個を車で追いかけたのですがどんどん遠くへ行っちゃいます。

 

パチンコ玉みたいですがかなりの大きさで

飛行機でも飛行船でもないです。

 

これは「警告」なのか?

 

UFO…いわゆる未確認飛行物体を見ました。

 

UFOは雲や飛行機に擬態するようなので

 

姿を見せるってことは明確なメッセージなのですよね。

 

空飛ぶパチンコ玉みたいなUFOを見た僕らは

 

それから「雲消し」をしなくなりました。

 

その後UFOを見たいと念じると姿を現すようになったのですが

 

その話はまた別の日に書きます。