昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

人間がすること

こんにちは!

 

今日は休めたので温泉(大衆浴場)に行くことに。

 

あのウィルスが流行してから長いこと行ってない温泉。

 

久しぶりに大好きな露天風呂に浸かり快晴の空を見上げる。

 

!!!

 

青空にくっきり二本線。かつて飛行機雲だと思っていたケムトレイルと呼ばれるものでした。

 

本物の飛行機雲はすぐに消えちゃう。

 

ケムトレイルは人間が意図して散布しているものだそうで

気象兵器なのか何かのウィルスなのかはわからないけど

意図的に散布しているものだそうだ。

 

大好きな露天風呂で癒される気まんまんだったのですが

 

ケムトレイルを見つけてテンション下がりました。

 

素晴らしい露天風呂は人間がつくり出したもの。

 

癒されるし楽しませてくれます。

 

あのケムトレイルも人間の仕業です。

 

多分…悪意か悪い計画ですよね?

 

どれも人間がすることです。