昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

高価な仕事は気持ち良い

こんにちは!

 

屋上の防水加工の現場に行きました。

 

コスト的には一番高価なクラスの加工だそうで

 

屋上に立った時に心地よく感じました。

 

職人の技術なのか最上級の工法だからなのか

 

とにかく気持ち良くなりました。

 

どこかで感じたな〜この感じ?

 

って思っていましたがピンときました。

 

先日3番目の息子の住むためのアパートを探しに行ったわけなのですが

 

そこのテラスが心地よくて少々予算オーバーなのにそのアパートに決めてしまったのですが

 

そのテラスが多分同じ防水加工をされていたのです。

 

あーそういうことか。

 

高価な工法と職人さんの技術から良いエネルギーが出ているのでしょう。

 

僕みたいに敏感な人間は特にそういう場所に住むと気持ちよく生活できるということなのです。

 

高価なものには理由があるし価値があるのです。