昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

来年に向けて

こんにちは!

 

12月31日になりました。

 

今年を振り返ってみると…思い出がない。

 

嫁と話していて気づいたのですが

 

何もイベントがなく旅行にも行っていないので

 

思い出話が出来ない。

 

あの病気のおかげで変な一年でしたね。

 

来年はドローンを買おうと企んでおりますし

 

バイクの免許を取ろうとも考えております。

 

みんなから誘われているゴルフにもチャレンジしたい。

 

やりたいことは沢山あるので

来年はアクティブに活動してこのブログに書いていきます。

 

江戸時代なら死んでてもおかしくない50歳。

 

本能寺の変のとき信長は49歳だったそうな。

 

死んだ気でやれば何かが起こるはず!

 

来年もよろしくお願いします。