昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

驚きの女性の映画

こんにちは!

 

今日は家族で映画を見にいきました。

 

息子たちは『鬼滅の刃』なのですが

 

僕と嫁さんは『ワンダーウーマン1984』を見ました。

 

この映画は前作『ワンダーウーマン』の続編で

前作がすごく面白かったので期待しておりました。

 

ネタバレは映画に失礼なので感想は軽めで書きます。

 

主役のガル・ギャドットの存在感が圧倒的であのコスチュームでも着こなしてしまう。

 

今作の『ワンダーウーマン1984』は1984年が舞台となっていて当時少年だった僕は何度もニヤリとするような風景がたくさんあり当時のアメリカが再現されています。

 

ぜひ前作『ワンダーウーマン』を見てから今作を見ることをオススメします。

前作も良作で面白いので2倍楽しめますよ。

 

ちなみに『鬼滅の刃』も息子たちが面白いから見た方が良いと言うので見に行くつもりです。