昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

英語を勉強したくなりました

こんにちは!

 

米の国のボス選びを追いかけている人は多いですね。

 

日本時間で夜中の3時でもYouTubeで3万人が視聴しているのを見て

 

みんな寅さんを応援してるんだ!って勇気をもらいました。

 

しかしその後の議長の行動や

 

やらせの暴動

 

犠牲者が出るなど予想していたとはいえ悲しみの連続。。。

 

その後のTwitterFacebookのアカBANなど

 

また人々を失望させた。

 

まだ諦めてないけどね。

 

 

寅さんたちの英語のスピーチを聞きながら

 

理解できないもどかしさに

 

英語を勉強しなくては!

 

って思いました。

 

映画見ても必ず吹き替えだし

 

50歳になっても

 

またやりたいことが増えました。