昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

白い悪魔

こんにちは!

 

正月休みの間は嫁さんの実家に行ったりしていたので一日一食生活はできませんでした。

 

お節料理や雑煮を前にして我慢しなかったし

 

久しぶりの家族との食事を大切にしたために

 

太りました。

 

ズボンがなんだかパンパンですし

 

シャツのボタンを止めると苦しい。

 

やっぱり『白い悪魔』には勝てません…

 

白い悪魔』って「ガンダム」じゃないですよ!

 

ゴハン」でも「オモチ」でもないです。

 

そう…「砂糖」です。

 

強い中毒性を持ちあらゆる病気の原因ともなります。

 

身体も冷えるし。

 

ジュースや甘い物が大好きでアンコ好きの私は

 

一日一食でもつい甘いものを食べてしまうのです。

 

白い悪魔』に勝ちたい。。。

 

一日一食を続けると同時に食の質にもこだわらないといけないのです。

 

知識として知っているだけじゃダメなのです。

 

今年は世の中が大きく変わりつつあります。

 

僕自身も変化が必要なんですよね。