昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

知っているのにやってないこと

こんにちは!

 

運気を上げよう!なんて思ってゲッターズさんの本を買ったり風水の本を買ったりします。

 

一通り目を通して…ハイおわり。

 

知った気になって行動せずにおわり。

 

お金持ちになりたいなりたいなりたいなりたいと言いながら

 

財布の中身はいらないレシートや期限切れクーポンであふれていて乱雑な状態。

 

そりゃお金に好かれないわねとふと思った。

 

今日から変えて行こう。

 

毎日財布を整理します。

 

毎日整理して100日続ければ習慣になります。

 

方法を知って満足するだけのノウハウコレクターから卒業して

 

結果を出そう。