昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

やめるシリーズ

こんにちは!

 

運気を上げて行こう!

 

ということで何かやめるものはないかと探してみる。

 

やめるシリーズで成功したのは20年以上吸っていたタバコを5年前にやめました。

 

これで対人運も金運も上がっているはずです。

 

実際に健康になるし

匂いで周囲に迷惑かけていたことに気づくし

嫁や子どもたちも禁煙を喜んでくれたし

ポイ捨てなど軽犯罪もしなくなるし

 

運気は上がっているはず。

 

あと悪い習慣をやめるとすれば

 

身だしなみをきちんと整えるとか

 

怒るのをやめるとか色々やるべきことはあるのだけれどこれですかね

 

「先延ばしをやめる」

 

めんどくさいことは先にのばす悪い癖を直そうと思います。

 

仕事もプライベートもこれをテーマに今年はやっていくぞー!