昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

霊感を鍛える方法

こんにちは海秀です。

 

霊感は誰にでもあります。

 

嫌な予感がして実際悪いことがあったりしませんか?

 

会議で揉めたり

夫婦ゲンカの場に行くと

「空気が悪い」と感じませんか?

 

山や海へ行くと開放感があり空気を清々しく感じます。

 

神社の鳥居をくぐった瞬間に「空気が変わった」って感じることはありませんか?

 

霊感=敏感なのです。

 

霊感を高めるって更に敏感になることでもあります。

 

タバコをやめて5年になりますが

以前より鼻が効くようになりました。

 

タバコの匂いが周囲に嫌な思いをさせていたことに気づきました。

 

やめて良かったと思います。

 

タバコを吸ったあとの人が纏う匂いもわかります。食べ物の味や匂いが良くわかるようになります。

 

鼻が敏感になるとガスの匂いや温泉場の硫黄の匂いなどにも敏感に反応するようになります。

 

食べ物が酸っぱい匂いを発していると「傷んでる」と判断して食べませんよね。

 

匂いに敏感になるってことは危機回避能力が向上するとも言えますよね。

 

悪い霊が出そうな所は臭い匂いがしますし

神様の存在を花の香りで気づくときがあります。

 

勘の鋭い人のことを「鼻がきく」といいますよね。

 

霊感を高めるために「禁煙」はいかがですか?