昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

霊感を鍛える方法②

こんにちは!

 

霊感を鍛える方法として「瞑想」が有名ですよね。

 

僕の知人でも「瞑想」を継続して能力を開花させた人たちがいます。

 

僕も「瞑想」を習慣化しようと何度かチャレンジしたのですが

 

やり方が悪いのか毎日続かないのです。

 

意識しなくても心臓は勝手に動いてますよね。

 

意識を集中しても「心臓」を止めることはできません。

 

無意識で動いていて意識するとコントロールできるもの。

 

それは「呼吸」です。

 

意識すれば大きく吸うことも止めることもできます。

 

その「呼吸」が無意識の世界にアクセスする鍵となるんですよね。

 

現代では「マインドフルネス」と呼ばれて大企業でも取り組んでいる人が多いようです。

 

心と体の健康に効果的なのはよく知られていますよね。

 

自分の霊感や霊性を高めるために「瞑想」をまた始めようと思います。

 

眉間のサードアイに意識を集中する瞑想法もあるらしいので色々と試してみようと思います。

 

高次元の存在と交信したい!

 

そんなこと考えているから続かないんですよね(笑)