昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

大統領選挙。

こんにちは!

 

日本の総理大臣が変わる時より白熱した報道をされているアメリカの大統領選挙。

 

いまのところトランプが不利なのか。。。

 

民主党共和党も違いがよくわかりませんが。

 

レディー・ガガがバイデンを応援して歌っているのを見て

 

バイデンってやっぱりあっち側の人なんだと妙な理解をしたのですが…

 

トランプが勝って宇宙人の存在を明らかにしてくれると思っている僕はちょっと残念なのです。

 

もう少し貨幣中心の物質社会で頑張って上を目指せというこっでしょうか。

 

物質社会からスピリチュアルな世界に変わったとしても

 

成功者になれるとは限らないんですけどね(笑)

 

世の中の多くの人は変化を嫌いますからね。

 

結果を見守りましょう。