昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

簡単に人間の器を広げる方法

こんにちは!

 

人間の器の話です。

 

器のでかい人間になりたいですよね〜。

 

ちょっとした困難にも動揺せずに

 

トラブルがあっても難なく乗り越える人。

 

器のデカさはオーラとなって人や幸運を惹きつけるように感じます。

 

一方で些細なことで泣くは喚くは周りを巻き込んで大騒ぎする器の小さい人。

 

いますよね〜笑

 

その人間的な器を広げるには様々な経験や知識を必要とします。

 

新しいことにどんどんチャレンジしたりひとつのことをやり続けて極める。

 

そんな人は器がデカいですよね。

 

人間には神様からのエネルギーは平等に降り注いでいるのに

受ける器の大小があるから受け取れないことがあるそうです。

 

そこで簡単に器を広げる方法とは?

 

それは「持ち物を捨てること」

いわゆる「断捨離」ってやつですね。

 

必要ないのに抱え込んでいる「物」や「人間関係」や「こだわり」を捨てましょう。

 

手放すと器にスペースができて新しいものが入ってくるばず。

 

器を広げるための厳しい修行も大切ですが

 

今あるものを見直して手放してみませんか?