昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

できる男は〇〇

こんにちは!

 

タイトルのできる男は〇〇の〇〇に入る言葉。

 

3.2.1.はい!「少食」

 

そんなタイトルの本が確かありました。

 

先日書いた「腹四分で神に近づく」をどうすれば実践できるのか考えました。

 

毎食どうしても食べ過ぎちゃうんです( ;  ; )

 

で3食を1食にすれば腹3割3分3厘じゃないですか!

 

ということで夜1食にチャレンジしております。

 

確かビートたけしさんやタモリさんや福山雅治さんも1日一食だと聞いたことがあります。

 

できる芸能人もやっぱり少食!

 

目的は健康のためなのですが

やっぱりダイエットが一番の目的であります。

 

実践してみて〜さすがに昼飯を抜くとお腹がぐーぐー鳴ります。

 

水分は取るのでコンビニ行くと弁当やパンが目に入ってきて誘惑されます…

 

それを我慢して仕事が終わる頃には晩御飯が楽しみで仕方なくなっています。

 

食べ物のことばかり考えているかもしれません笑

 

実践してまだ4日目なのですけど笑

 

過去には2日絶食したこともあります。

 

あの時は頭痛がひどくて空腹より頭痛との闘いでした。

 

1日1食は1食だけがっつり食べれるので断食よりは楽かも〜なんて思っております。

 

3食食べないと死んでしまうと洗脳されている家族の妨害?も少しありますが

 

今のところは楽しんで実践できているので

何か変化があったらまたレポートしますね!