昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

死者が甦った

こんにちは!

 

大変革の時が近づいております。

 

死んだはずの人が生きていました。

 

ここ数日は米の国の騒動で少し凹んでおりました。

 

FacebookTwitterGoogleAppleも信じられなくなり

 

好きなものや信じるものを失った感じでした。

 

parlerをインストールして米の国の情報を見てもちんぷんかんぷんだったし^^;

 

生きていました!

 

ジョン・F・ケネディ・jrが生きていました。

 

父親のジョン・F・ケネディ通貨発行権を取り戻そうとして暗殺されたとか

宇宙人の情報を開示しようとして暗殺されたとか

噂があります。

 

都市伝説ではなく間もなく多くの情報が公になりそうです。

 

ちょっと元気を取り戻しました。

 

新しい情報を待ちましょう。