昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

決戦の日

こんにちは!

 

待ちに待ったこの日。

 

米の国のボスが決まりそうな感じ。

 

ネットでは逆転劇のシナリオを巡って予想合戦をしている。

 

雰囲気的には寅さんが勝ちそうだし

 

売田さんはインチキの証拠が多すぎる。

 

日本の広告会社は相変わらず売田さんよりの報道しかしておらず

 

テレビや新聞しか見ない層の人たちは真実を知らされないままだ。

 

今回のボス決めでは多くのことを学んだ。

 

都市伝説だと思われていたDSが存在したこと

 

DSは悪魔的で残酷なことを平気でやること

 

法と正義を守ろうとするととても苦労すること

 

この世界はいつの間にかC国に侵食されていること

 

情報は取りに行くもので待っているものではないこと

 

米の国を見てると日本のことが心配になること

 

天国の島では醜い儀式が行われていたこと

 

C国は夢や希望を否定し金を第一に考えるということ

 

新聞やテレビがいっそう大嫌いになりました。

 

寅さんが勝っても予想された大粛清や戦争は回避されそうになってきております。

 

寅さんが大暴れして悪いやつを次々と逮捕していくのかと思いましたが

どうも血を流さずにまとめていくような感じ。

 

国力を落とさないために闇ですら抱きこんでしまいそうです。

 

強いリーダーシップを見せる寅さん頑張れ!

 

 

どちらが勝つかは明日には決まりそうですが

 

どのような結果になっても自分自身をしっかり持って

情報の溢れるこの時代をどう乗り切っていくのかを教わりました。

 

決戦の日。あとは吉報を待つだけ。