昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

ついにアレを買っちゃいました

こんにちは!

 

本日は仕事休みだったので久しぶりに嫁とショッピングに行きました。

 

嫁さんは息子の洋服を買いに行きましたが

 

僕は服にあまり興味がないので

たいてい本屋かあの店に行きます。

 

あの店とは?

 

そうです。最近流行しているキャンプグッズを売っているお店です!

 

僕が一番よく見るYouTube動画はスピリチュアル系や都市伝説系じゃなくて

 

キャンプ動画なのです。

 

ただ見るのが好きなだけで実際は年に1回ぐらいログハウスを借りて家族でバーベキューをしたりはしますが

 

エアコン付きの家族でお気楽キャンプも楽しいのですが

 

バーベキューコンロはレンタルだったりしますし

 

やっぱりガチのキャンプに憧れているのです。

 

普段は焚き火やキャンプ料理や車中泊の動画を見るのが楽しくて楽しくて。

 

でもいつも眺めてるだけのテントを

このシーズンオフについに買っちゃいました!

 

セールやってたので…つい勢いで

 

店員さんに背中を押されて

 

小さなソロテントですが初テントです。

 

これは…春が待ち遠しい。。。

 

今日もヒロシさんたちのYouTubeを見ながら

 

自分のキャンプ姿をイメージしております。

 

本日の窓の外は…雪景色です。

 

冬キャンする勇気も装備もまだありませんが

 

春にはパワースポットめぐりしながらキャンプするつもりなのでまたレポートします!

 

お楽しみに!?