昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

マンダロリアン

こんにちは!

 

ずっと気になっていたDisney+を契約しました。

 

マーベル映画はほとんど見ているしスターウォーズも昔から見ていました。

 

このスターウォーズシリーズ初の実写版TVシリーズの『マンダロリアン』が見たかったのです。

 

ほぼマスクかぶりっぱなしのマンダロリアンとチビヨーダっていうかベビーヨーダの愛らしさにすっかりやられて2シーズン16話を一気見てしてしまいました。

 

ストーリーも素晴らしくにわかスターウォーズファンの僕でも十分に楽しめる作品です。

 

マンダロリアンは何となく映画の片隅で見かけた記憶しかなかったのですが

 

このTVシリーズで大好きになりました。

 

映画『スターウォーズ』を知らないよ〜という片でも楽しめる良作ですよ!