昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

やめるシリーズ2

こんにちは!

 

若い頃からずっとやっていてやめたもの。

 

パチスロ

 

2号機から4号機まで遊びつくしました。

 

給料や小遣いをどれだけ貢いだことか…

 

最近では連チャンや出玉に規制がかかって

 

大量のコインは出なくなったらしい。

 

6号機になって少しだけ打ちに行ったのですが

 

何よりタバコが臭くていられませんでした。

 

昨年の4月からは全面禁煙になったらしいのですが

 

楽しさより時間の無駄…って感じちゃいました。

 

タバコ、ギャンブル…悪い習慣や場のエネルギーが悪いところから離れるようにはなりましたが

 

まだまだ自分の行動は見直していかないといけないと思っています。