昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

コロナ禍のなかで

こんにちは!

 

マスクをして外出するようになってそれが普通にになってしまいましたね。

 

ウィルスは小さ過ぎてマスクを通過してしまうのでしても意味ないと分かっているのですが

白い目で見られるのがめんどくさいですよね。

 

お店に入る時にもアルコール消毒をするのですが常在菌まで殺しちゃうから

かえってマイナスじゃね?って思いながらも面倒くさいからやってますよね。

 

お店でたまに「マスク着用をお願いします!」って注意されているお客さんを見かけるけどそのたびにホリ〇モンのお店を閉店に追い詰めた事件を思い出します。

 

厚生省から陽性者が死亡した場合にはコロナで死んだことにしろって要請があったと文書が流出しておりますが

 

やっぱり世界的に情報操作されていると理解するだけでいつものことなので何とも思わなくなりますよね。

 

一般の病院に患者が行かなくなってかえって寿命は伸びているはず。

 

そこまでしてワクチソを打たせて人口削減をしたいのかキル・ゲイツさん…ってゆーかお前がマスクしろや!

 

真実を知っても心を閉してマスクしながら歩くだけのオッさんは今日も生きてます!