昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

アウンサンスーチー

こんにちは!

 

ミャンマーの首相アウンサンスーチー氏が軍のクーデターによって拘束されたようです。

 

民主化の象徴みたいな人が軍のクーデターで拘束なんて…って思わせるのですが何か引っかかる。

 

①ちょいと待て…まずは日本のマスゴミの報道なので印象操作を疑うべし。

 

②少し前に選挙があって大勝しているらしい…ドミニオンパワーか?不正の匂いがします。

 

③ジェノサイド批判されている…ミャンマー少数民族の虐殺を黙認したらしいです。

 

ノーベル平和賞を受賞している…オバマと同じですね。アウトな人でしょう。ノーベル賞受賞した人はDS側の人です。信頼できない。最近のノーベル賞はBLMがノミネートされていたりして分かりやすいです(笑)

 

⑤軍を悪者にしようとする印象操では?…今の米の国で起こっていることに悪い印象を持たせるための報道でしょう。

 

結論…アウンサンスーチーは黒!

 

人間性がひねくれているように感じるでしょうがアウンサンスーチーはいい人…っていう思いこみや刷り込みを疑えば真実が見えてくる。