昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

未来は僕らの手の中に

こんにちは!

 

家族や周囲の人と話していると浮いてしまいます。

 

得ている情報の格差からか僕が真実と思っていることを語っていても変にみえる。

 

両親やマスコミや学校教育などから刷り込まれたことが真実ではないと気づいても

 

この社会では知らんぷりを決め込むか孤立するしかないと自分は子どもの頃から気づいていたんだよね。

 

いじめによって学校や勉強というものから遠ざけられたのは

 

そういう生まれる前から決めてきたシナリオなんだと今は思っていますが

 

時々気づく前世や前前前世からくり返している同じ魂たちの出会いや別れに

 

ある程度納得はしていても時々嫌になる

 

これから高次元の存在や隠されてきたテクノロジーがどんどん開示されていき

 

都市伝説や陰謀論だと思われてきたことを目の当たりにして大混乱がおきるだろう。

 

常識と呼ばれている物事をさっさと手放して新しいものを取り入れていかないといけない。

 

情報をある程度得ていたはずの僕らでも

今の世の中の急激な変化にあわてているけれど

 

世間から「変わり者」と思われていた僕らのような人間が先頭に立たないといけない時が来てますね。

 

良くも悪くも僕ら「変わり者」が生きやすい時代になるのだから正しい選択をしていこう。

 

心に引っかかる違和感で真実をジャッジしながら

愛の溢れる時代に悪意ある人は減るはずだから

 

未来は僕らの手の中にある