昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

アドレナクロム?

こんにちは!

 

あのエプスタイン島で行われていたという悪魔的な儀式。

 

子どもを脅して恐怖を与えると分泌されるアドレナリンみたいな物質を松果体から抽出して摂取すると

 

20歳若返ると同時にドラッグとしても覚醒したよあになるそうな。

 

日本でも富士フィルムが製造しているとかしていたとか噂になっている。

 

ハリウッドやセレブの間で流行していて1gで20万円だとか美容整形で200万だとか

 

あくまで噂ですよ!都市伝説です。

 

この世の中を支配しているのは悪魔教で

神と悪魔の勢力争いをやっていて

 

神側のトランプさんが悪魔側のDSが支配している世の中を変えようとしているってことで

 

日本人もそんなファンタジーみたいな話を信じて大統領選挙は大盛り上がりだった。

 

僕は神社やパワースポットへ行くし神様のエネルギーを感じる人間だし

 

UFO(らしきもの)を見た人間なので都市伝説だけでなくありえる話だと思っています。

 

宇宙人やアヌンナキやレプティリアンや用語が理解できない方は

 

このブログを毎日読んでいくとわかるようになると思いますが

 

信じる信じないはあなたしだいです!