昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

洗脳から覚めるということ

こんにちは!

 

世界が大きく変わろうとしているなかで

 

自分が何も変わっていないことに気がつきます。

 

もはやテレビは全く見ないですが

 

ネットからの情報ではテレビ朝日に続いて日本テレビも大赤字で大変らしいですね。

 

新聞の販売部数も200万部も減ったらしく

 

いよいよレガシーメディアは崩壊寸前なのでしょう。

 

アメリカの大統領選挙を見てもわかるように左翼的な偏向報道ばかりで

 

目先の中国共産党マネーに目が眩んで偏向報道を繰り返した結果

 

一般市民の反感をかってしまったようです。

 

信頼を失ったマスメディアたちは一般市民を軽視して馬鹿にしたツケをこれから払っていくのでしょう。

 

ホワイトハウスの広報が「高評価」の何倍もの「低評価」を食らっているのが民意だというのに

 

相変わらず「低評価」を減らす操作をするなど嘘を嘘で塗り替えてきた歴史は崩壊寸前です。

 

TwitterFacebookも終わりそうですし

 

新しいメディアの登場に期待しております。

 

洗脳から覚めるというのは

真実を知ることで

 

自分がいかに操られて搾取されてきたかに気づくことであり

 

この日本でも目覚める人が増えています。

 

更なる変革の時は間もなくでしょう。