昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

池上彰さん炎上

こんにちは!

 

池上彰さんが米の国の前大統領である寅さんについてのテレビ番組の内容で批判されている。

 

個人的には池上さんを人にわかりやすく伝える技術が素晴らしいと思っておりました。

 

しかし寅さんが人権問題に全く無関心で関わっていないと番組で放送してしまったそうです。

 

米の国の偏向報道を見ていたら…そりゃテレビ局の意向も入ってるよね〜ってピーンとくる日本人が増えているか叩かれるよね。

 

偏向報道って一方に有利な情報を流さないってやり方だったので裁かれない?のですが

 

TwitterYouTubeFacebookが米の国の選挙の件で世界中から大批判をくらっております。

 

今回は明らかに嘘とわかる報道をしてしまったのだから

そりゃ能動的に洗脳や情報操作しようとしちゃったのだから叩かれるよね。

 

話はそれるけど池上彰さんのファンで番組を録画して欠かさず見ていたある人が変な霊に取り憑かれていて不幸になっている事実を僕は目撃しています。

 

類は友を呼ぶし何かの悪い影響を受けてますよね〜って思っていたので…テレビに出てる有名人だけどそんなレベルの人なのかも…

 

善と悪に敏感になっている人が増えております。

人類はやっぱり進化しているんでしょうね。