昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

100記事目

こんにちは!

 

毎日つらつらとくだらない話を書き続けて100記事目になりました。

 

オカルトなのか都市伝説なのか陰謀論なのか

 

UFOや宇宙人の話など

 

僕が興味を持った話をつらつらと書いていますが

 

このブログを書いているおかげて視野が広がったように思います。

 

アメリカの大統領選挙ネタが多いのですが

 

昭和45年生まれの50歳のオヤジがくだらないこと考えてるよな〜と

誰かの暇潰しのお供にでもなればいいやと思い書いております。

 

間違いやミスもあるかとは思いますがお暇ならお付き合いくださいませ。