昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

事実は小説より奇なり

こんにちは!

 

アメリカの大統領選挙の内容が下手なドラマや映画よりドラマチックで気になって仕方ない海秀です。

 

日本の大手のマスコミは一切報道せず

ネットの情報とTVや新聞の情報とは完全に違う。

 

バイデンにどうしても勝たせたいマスコミや大手SNSが情報操作と偏向報道の嵐。

 

投票が人口の700%越えの地域もあるらしい。

怪しい投票結果の数々。

 

ドミニオン社の集計装置が投票数をコントロールできるだとか

 

投票の紙に透かしが入っていてコピーが大量だとか

 

ネットでは色んな情報が溢れていて

 

TVや新聞では一切報道されていない。

 

弁護士のパウエル弁護士がクラーケンと呼ばれる証拠を解き放って国家反逆罪クラスの訴状を出したり

 

大量の有名人や有名政治家の大量逮捕がありそう。

 

アメリカのネットでは背後にいる悪い宇宙人の存在まで話題になっているそうな(笑)

 

憶測や噂も多いのですが証拠も多数あるらしいので

 

アメリカ社会の浄化や再編とともに日本の闇にも切り込んでくれないかな。

 

トランプ勝利で宇宙時代がやってくる噂が実現しそうでワクワクしますよね。