昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

人生の基本は徳積み

こんにちは!

 

突然ですが人生の目的ってなんでしょう?

 

輪廻転生、生まれ変わりの理由は魂の成長を目指すことです。

 

人生に苦難があるのは苦しみから学んで成長するためだそうで

 

例え死んでもまた生まれ変わって魂が成長すればOKなんですよね。

 

だから今世での富や地位を得た人は永遠の命を求めて7回心臓移植してでも生きようとしたんでしょう。

 

死んだらリスタートだけど悪行を繰り返し悪魔と契約した人なら違うところからスタートなんでしょうね。

 

僕も苦しいこと悲しいことやられていい加減にしてくれ!って思っていますが

 

波乱万丈な人生は終わった時に面白い人生だった!ってなるんでしょうが

 

周りの苦しみは悲しみに敏感な人間にはだだつらいことだらけになります。

 

大きく成功しなくていいから

他人の幸せに少しだけ協力し続けて

 

徳積みを繰り返して魂を少しずつ成長させるしかないんだよね。

 

ただ愚痴や悪口は減点だから注意!