昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

続・UFOを見た話

こんにちは!

 

以前書いたUFOの話の続きです。

 

UFOというか未確認飛行物体を目で見てしまうとどうなるのか?

 

羽もプロペラも見当たらない空飛ぶ球体を目撃したわけなのですが

 

見てしまうと…あぁ本当にいるんだーと思い満足して興味をなくします。

 

いわゆるUFOは存在すると思っていても

僕もそうなのですが人間は目で見たものしか信じないのです。

 

いるかいないかわからない方がずっとワクワクしていられるのでしょう。

 

UFOを目撃した後日談としては

 

またUFOを見たいよね〜と一緒に見た友人と話していたら

 

その人はやたら飛行機が飛んでいるのを見るのでした。

 

正確には数えていませんが10機以上の飛行機が飛んでいて全ての飛行機が西に向かって飛んでいるのです。

 

飛行機ってこんなに頻繁に飛んでいたっけ?

 

夕方になっても飛んでいるので

 

親父の一眼レフカメラに望遠レンズを付けて

 

飛行機を撮影してみました。

 

写真は撮れたのですが豆粒みたいな写りで

それをパソコンで拡大して見て

ネットで調べてみると

それは海外の航空機のカラーリングのようでした。

 

海外の聞いたことない会社の航空機がこんなとこ飛んでるって…と思いながら

 

沈みゆく夕陽を見ながら

 

お前らUFOが擬態した飛行機やろ!!!

 

って言ったら(念じたら)

 

沈む夕陽の隣に小さなオレンジ色の丸い光が現れたのです。

 

しばらくしてその丸い光はスーッと消えていきました。

 

UFOは雲に隠れたり飛行機に擬態するって話は本当だったんですね。

 

それからUFOに対する興味はなくなったのですが

 

いつか宇宙人だか地底人だかの超文明に触れる機会があるのでしょう。