昭和45年生まれ〜みんな宇宙人なんだよ〜

不思議なことや都市伝説が大好きな昭和45年生まれオヤジのブログです。

魂年齢って何だ?

こんにちは!

 

人間は死んでも生まれ変わる。

 

この事実が信じられなければ話はここで終わり。

 

輪廻転生を信じられる人は続きます。

 

生まれ変わっていくなかで苦しみや悲しみを経験しながら魂を成長させていきます。

 

魂レベルのことを魂年齢というのは

 

生まれ変わって人間として何百年も何千年も過ごすから魂年齢として魂に刻まれます。

 

子ともなのに子どもらしくない落ち着いた子は魂年齢が高いです。

 

魂レベルが高いとも言います。

 

私利私欲に走るような人は魂年齢が若いです。

 

魂レベルが低くても経験すれば良いのです。

 

いずれ魂レベルは上がるのです。

 

親より子の方が魂レベルが上の場合が多いです。

 

子どもの方が魂レベルが高い場合は子どもに対して妬みひがみがあったり

 

親は子の反面教師となりますが

 

どう子どもに対応して良いのかわからず親が虐待に走る場合があります。

 

魂レベルの高い人は服装や持ち物やアクセサリーでは判断できない光を放ちます。

 

良い家に住んでいたり高い車に乗っていても満足せずに欲にまみれて苦しんでいる人は魂レベルが低いです。

 

慎ましい生活をしていても自分の人生に満足しながら生きている人は魂レベルが高いです。

 

一般的に利己的で自分勝手な人はレベルが低く

利他の精神を尊重して他人を思いやれる人はレベルが高いです。

 

どちらにせよ輪廻転生を繰り返して成長するので

 

現世でもよく学んで魂を少しでも成長させましょう。